So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

うつ~2~


 「うつ」であることを周りの人たちに打ち明けました。
 皆それなりにショックをうけていたようだ。
 うつの原因は人間関係。
 その引き金となった人たちは、この事実をしり皆自覚症状があるようだ。
 そりゃあそうだ。あれだけのことをしてくれたのだから、そうでなくてはこまる
 今後、それなりの目にはあってもらう予定。
 ざまあみそづけ
 現在の状況としては、僕の判断一つで一ヶ月休養をもらえるらしい。
 無論もらうつもりだが、その前に幾度か出勤し様子をみるつもり。
 彼らが鬱と知り、どうおもいどう行動するかみたいからだ。
 まあ、ちょっとした復習ですわ♪
 こんな体にされたんですからそれくらいして当然です。。

うつ


ここ2年間どうも精神的に情緒不安定だったので、ついに精神科へいきました。
そしたら案の定、「うつ」判定。
医者曰く「最低一ヶ月休みなさい」といわれました。
そんなことしたら会社に居場所なくなるわw
まあ、医者の意見無視してとりあえずクスリで抑えつつ「うつ」とたたかうことになりました。
ふう~、長い戦いになりそうだ

そんなことより彼女欲しい

彼女欲しいです。 世界の人口の半分は女性だというのに、俺の周りには女性がおりません。 どういうことだ? ぶっちゃけます。 最近、出会い系に登録しちゃいました☆ 成果のほどは? サクラからたくさんメールがきます!^^ 一度騙されて、真夜中の12時に30分待ちぼうけしました! もう、しんでいいですか? そして、美男子に生まれ変わりたい。

ダイエットブログ14日目

えー
ぶっちゃけいいます。
二日でビリー挫折しました。
いいわけいうとね。
三日目に飲み会あったんですよ。
それでね。
先輩の命令ってわけでじゃんじゃんのんじゃって。。。
いやーあれだね仕方ないよね。
うん
でもさ、あれだよ?
最近、食べる量減らしたらさ
なんと今76.5まで減ってたりする!
すごくね?
これ、3.5kg減ですからね。
このまま一気にやせてスリムボディーゲットするぜ
そして、彼女作るんだ。
彼女欲しいよ。
まじで欲しいよ。
昨日先輩の結婚式いってきました。
俺結婚できるんだろうか?

ダイエット二日目

ダイエット二日目

結果:78kg(±0) AM 3:20

摂取カロリー:2100kcal(100kcalオーバー)

運動:ビリーズプートキャンプ

なかなか道は険しいな。。。。気長にがんばるか。。。ってか二日目で危うく挫折しかけたわ!

2009-11-08


最近太ってきたので、ダイエットしたいと思う

これはいわば日々の記録みたいなものです。



方法:適度な運動(ビリーズプートキャンプ)および食事量の軽減(一日2000kcal以下)

実施日:11/8

現在体重:78kg(11/8 22:06)

目的:体重を65kgまで減量

近況報告

超久々に更新したなー ほぼ一年ぶりですよw もう、こんなブログ見る人っているんですかねーw ログインするとき、IDとパスワード忘れてなかなかログインできなかったしねw まあ、とりあえず近況報告でもしときますか。 最近、買っちゃいました。 三菱のコルトで、カーナビ&ETC付で90万! まあ中古なんですけど、なかなか愛い奴ですよw しかし、2年間も車に触れてない人間が急に車運転すると、おっそろしいですねー♪ すでに、会社の駐車場の壁への接触事故(損害額4万)、知床でレッカー移動(損害額7万)とかやっちゃいましたよー。 いやー、いい勉強になりましたよ。 特に知床でレッカーされたときは、やばかったすねー 深夜に移動したもんで、疲れすぎて車のライトつけっぱなしで爆睡しちゃって、朝起きたらエンストしてるんですもん。 しかも、携帯つながらなかったしねw そんで、仕方なく近隣の漁師の家に電話借りに行ったら、 「遊び人にかまっている暇はない」 と一刀両断w しかたなく、電波つながるところまで歩きましたよ。 ってか、あれだね。 近況報告する予定だったのに、また愚痴になってきたね。 うん。 アディオス!

俺の人生、花がねえ

久々にブログ書いてみた。 なぜ今まで放置してたって? なんか社会人に絶望してた・・・・orz 色々あるのよ! おっさんにも色々あるのよ! なんかさ!秋葉原歩いてたらさ! しらねえ占い師に「恋愛運なし!」っていわれたりさ! 草津の寺で引いたおみくじにさ「待ち人こない」って断言されたりさ! もう、俺結婚無理かも。。。orz え。。。なにこのブログで、久々に来て書くことこれだけ? もっといろいろ書くことあるのに。。。 最近車にひかれたこととかさ。。。 泥棒を目撃したとかさ。。。。 最近体験した怪談話とかさ・・・・ まあいいや。。。。今日はこれくらいで勘弁したる!

詰め将棋 

saaaa.JPG
簡単なので、解いてみて♪

クリスマス:彼女いません 正月:実家に帰れません

上司と相談して希望休と有給のコンボで12連休をつくり、正月地元に帰る予定だったのですが、今日になって急遽課長の鶴の一声で、海の霞と消えました。
正月、どうやら会社で過ごすことになりそうです。
ってか昨日、飛行機の予約チケットとったばかりだったのにw
一日でキャンセルって、どんまいすぎるw
まあ、おかげで今月の赤字は解消されたものの、なんか切ない。。。

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。